※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がもうすぐ3歳と1歳になるのですが、大きくなるのがあっという間す…

子供がもうすぐ3歳と1歳になるのですが、大きくなるのがあっという間すぎて寂しいです…
アンパンマンばいばーいとか純粋で素直な感じとか、ママ大好きって言ってくれたり、
下の子は下の子で足元で常に絡みついてる姿みるといつか話しかけても無視されるんだろうな…自分の世界もって巣立ってくんだなと思うとめっちゃ寂しくなります。
子供を産むにも年齢や金銭的に2人だし、赤ちゃんがずっと恋しくなりそうです😭

子供がそっけなくなったら犬飼うとかそういうので気持ちを補うしかないのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります…。
うちは金銭的に犬も買わない予定ですが😂

3歳半と9ヶ月です。
上の子もまだまだかわいいし、下の子も全力で追いかけてくれるのがかわいくて仕方ないです…。
こんなにかわいい子たちを見ていると、やはり3人目欲しくなります。もう予定はないですが😢

どう育つか分かりませんが、もし子どもが結婚して、孫が生まれて、ついでに距離が近くてちょこちょこ遊びに来てくれるなら。笑

うちの旦那がそのタイプで、家族全員仲が良いです。そんな未来に憧れてしまいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目欲しくて仮に3人目産まれたとしても大きくなってきてまた寂しくなっての繰り返しなのかもですけどね😭
    私は実家で犬飼ってたんですが、子育てして犬は子供によく似てます笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも3歳と1歳なのでめちゃめちゃ分かります、、、
ほんと可愛すぎます!
でも育児しんどすぎて3人目は考えてないです🤣笑
義実家が寂しいのか猫3匹飼っててうちも犬とか飼うのかなーて思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!
    うちも毎日ヘロヘロです笑
    でもしんどいけど3人目欲しかったです😭😭

• 2時間前