※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

電話に出ない旦那って…本当に困ったことがあり多分100回はかけてますが…

電話に出ない旦那って…本当に困ったことがあり多分100回はかけてますがでません。
職場も教えてもらってなくて分かりません。そもそも旦那の職場知らない奥さんなんています?最近転職したんですけどまだおしえてもらってないです。

コメント

あ

電話に全く出ない事も、職場を教えないことも理解不能ですね💦お子様もいるのに、何か緊急の事があったりしたらどうするつもりなんだろう😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前もしばらく教えてくれなくて何か緊急なことがあったらどうするのって聞いたら、その時は俺が見つけるとかよくわからないキモいこと言ってました

• 1時間前
はじめてのママリ

え・・・
それはやばいです。
何か特殊詐欺みたいな危ないやつじゃないんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはないですというのも有名紹介会社からのなんか手紙きてて前ちらっと見たんですけど職場の名前ちゃんと私が把握してなかったです💦仕事内容も普通でした。でも決まった後後で教えるって言いつつ全然教えてこないです

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通の職場なら入社する時に身元保証人の紙を家族に書いてもらうはずですよ。
    自分で偽造してるのかわからないですが・・・

• 31分前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の方とのやりとりも見ましたが・・
    なんか言うの忘れるんだよな〜って言ってる間に普通なら教えられますよね。

• 29分前
れもん

それは旦那さんに聞いても職場を教えてくれないんですか??教えられない理由があるんですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後で教えるって言われて3ヶ月くらい経ちますね。前変えた時も辞める直前くらいに教えてもらいました。本当に働いてましたが教えることが重要だとは思わないらしく、何があっても別にどうにかなるだろうみたいな気持ち考えで言うの忘れるらしいです。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那じゃなくて昔の彼氏ですが、転職したって言うけど、職場も仕事内容も教えてもらえなくて、結果旦那からボロが出てパチンコ台のサクラでした😅
常にパチンコ台打ち続けないといけないので、電話には全く出ないですし、給料も浮き沈み激しくて変だと思ったらこんな結末でした😅

ママリ

えっ?夫婦なのに🥶
でも100回の着信履歴も怖い😱

どんな関係なの?と思ってしまう😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

流石に100回は冗談ですよ🤣間あけて電話してますがでませんね💦
    謎ですよね〜結婚して8年経ちますけどねいつもそんなんです。

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

特殊部隊とか?って思ったのですが、そうではなさそうですし、
    仕事内容とか言いたくないものなのですかね?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

お子さんの保険証とかに職場は書かれてませんか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私と給料変わらず、福利厚生の関係で子供は私の扶養に入ってます💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに前にそんな教えたくない事情があるの?と聞いたら仕事のことで頭がいっぱいすぎて優先順位高くないから言うの単に忘れちゃうんだよねーと言われます。子煩悩で遊んでくれるけど、激務で収入がいいのでストレスレベルが高く、日々勉強の毎日で家に帰っても勉強ばかりなので、そういうことに頭がまわらないみたいなんですよね。

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

なんか不思議な方ですね。
    優先順位高くないの?
    配偶者の仕事先だよ。って思いますけどね。
    せめて、携帯すぐ出られないなら、職場教えてくれないと、
    何かあった時に(今回のような時)どうするつもりなの?と思ってしまいます。

頭良すぎて不思議な方なんですかね?

お子さんの保育園とか届出出さないのですか?

• 1時間前
ドレミファ♪

保険証とかに会社の名前書いてないですか?
 わたしならこっそりGPSつけます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前職も教えてくれなかった時にGPSつけて行ったら職場わかって普通に仕事してました🤣なんか言うの忘れるんだよなぁーと言われます。

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供は私の扶養です…

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も電話でないです!
緊張の時は実家の父に電話してます…笑

@nt

職場知らないってほぼほぼいないと思います🤔

そもそも仕事先を言うの忘れちゃうって意味わからなくないですか?😅

なんで教えてくれないの?→優先度高くないから言うの忘れちゃう→いや今聞いてるのに忘れるってどういうこと????
会話になってないですよね。。

優龍

にわかに
信じがたい話です

仕事先も知ってるし
忘れ物あったら
届けますし
社長や社員も知ってます。
そんな夫婦関係も存在するんですね。

はじめてのママリ🔰

仕事のことが優先順位がどうのこうのって言ってる、
その1分で会社名言えるじゃん!って私なら言いますね。。
それか、何も言わなくて良いから、その代わり給与明細持ってきて。って言います。
給与明細に社名載ってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人が不慮の事故に遭った時、
    亡くなった時、
    会社に報告するのも、何名くらい葬儀にいらっしゃるか確認したり調整するのは主さんですから、
    ご主人ののらりくらりに付き合わなくて良いと思います。

• 30分前
はじめてのママリ🔰

そんな旦那とは私だったらやっていけません😅すぐ離婚します😅