※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なぜ自分のために休む日(美容院のためなど)に限って、子供達はお熱出…

なぜ自分のために休む日(美容院のためなど)に限って、子供達はお熱出すんだろう💦
仕方ないんだけどさ。。

子供は小学生二人と幼稚園児です
小さい頃から今もですが、ありがたいことに体が強いというかそこまで体調崩すこともないです🥹

たまーに熱が出る感じですが、そのたまにが毎回私がたまたま仕事休みとってて
美容院に行ったり、ネイルに行ったり、買い物をしたり、友達とランチしたりと自分の為に時間を使う日の前日や当日です🥲💦
まさに明日その予定でしたがつい先程から小学生の子が久しぶりの発熱🤒
なんでこのタイミングなんだろうって思っちゃう💦
風邪症状でもあれば予測出来るから、早めに予定変更が出来るけど
風邪症状もなく急な発熱🤒しかも夜この時間💦

普段週5日頑張って働いてるし、自分の為に休むのって1ヶ月に1回あるかないかくらいなのに。。
タイミング悪いなぁ😖って思っちゃう自分が嫌だ😖

夫が俺が仕事休んで子供と過ごすから、私ちゃんは行っておいでと言ってくれていますが
なんか気が引ける🥲
気になってゆっくり過ごせない気がする💦みなさんなら行きますか?
もう一年生だから体調悪くてもママって泣いたり、抱っこしてくれとは言わないけどやっぱり母といたいだろうし😖

コメント

ジャスミン

さすがに旦那を休ませて自分がゆっくりはしないかなぁ、、、もし今後子供の体調不良とかで旦那に休んでもらいたいときがあったらそこで休んでほしい
うちの場合は旦那がなかなか休めないからですが💦

旦那さんも休みやすくてってゆー状況なら甘えるのも良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    夫は比較的休める方だと思います!
    なので休める方が休むようにしてます😉

ですが子供が気になってゆっくり出来なさそうなのでキャンセルしました💦

• 2時間前