※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

死んでしまえたら楽なのに子どもたちに2度と会えなくなることが嫌です。…

死んでしまえたら楽なのに
子どもたちに2度と会えなくなることが嫌です。
それに死にたいと思うのに勇気はないし
逃げてるだけなんですよね。
死ぬのはこわいです。
死にたいと思わないように環境を変えることは
いずれできると思いますが
なにも思わず過ごせるときもあれば
死にたいと思う時期もあって。
結婚して、子どもが産まれて。
私が生んだ利益は子どもを産んだことだけでした。

コメント

HmrK

どうしましたか?
大丈夫ですか?😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那からのモラハラ?がきつくて
    離婚すればいいと思うかもですが
    私は貯金なし子ども3人
    悪い時ばかりじゃないのでここまでやってきましたが
    やはり時々死にたくなってしまう波がきます。

    • 2時間前