※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食進め中で、おかずに困っています。卵黄チェック中で、お肉も試せるか相談。卵黄はスケジュール指示あり。

離乳食、お肉も1日目小さじ1、2日目小さじ2でチェックしましたか?
ササミからですよね?

今は卵黄チェックを進めているので他に新しい食材は進められていません。

お肉や白身魚以外の魚、小麦などが進んでいないので、あげられる食材が少ないです…

最近食べが悪いのでおかずっぽくしてあげようと思っても、使えない食材が多くて😓
卵黄は2日空けて試してるので、その2日間でお肉試してもいいですかね…

卵黄は一度かなり嘔吐したので病院からスケジュール指示されてます。

コメント

nana

二日目はもう普通の量あげてました😇

私は卵黄の間に進めていましたが、卵黄スケジュール出てるってことはアレルギー疑いですよね?他の食材試してもいいか病院に確認したほうがいいような気がします🧐