※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

下の話になりますので答えたい方のみでお願いします!夜のお誘いについて…

下の話になりますので答えたい方のみでお願いします!

夜のお誘いについてです♡

我が家では「さぁ今日やりますか!!」の私の一言で子どもたちを同時に寝かせてパーリー🤘😎🤘🎶🎶🎶します笑

昔は女の子らしくブラフォックを外してもらうこともなくなり……イチャイチャからのパーリーではなく同時にぱんてぃーになりはじまるもいう笑

みなさんのご家庭のお誘いはどんな感じですか?♡
女性からお誘いしますか?♡
それとも旦那さんからですか?♡

コメント

星

昔はその通りでしたが 、今は同時にって同じです🙂‍↕️そんなもんですよね 。多分 。誘うのは 、特にこれといってどっちとかないです 。雰囲気?ですかね?

• いちごみるく

いちごみるく

やっぱりそうなるんですかね!?あの付き合った頃のドキドキ感はいまとなってはなくなってしまったからとわたし的にはイチャイチャからのを欲しくなる時もあります笑笑 雰囲気になるのすごいです!雰囲気もなにもなくなってしまいました笑

• 2時間前
はじめてのママリ

私の余裕がある時か、ムラムラした時だけ誘います😂😂

• いちごみるく

いちごみるく

やはり誘うのは女性側が多いんですかね…🤔💭
    妊娠出産してから旦那からは誘われないです笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっと旦那から誘われてたのですが、私のタイミングでしか答えないのであまり誘って来なくなりました😂
    こっちから誘えばいつでもしよ!みたいな感じです笑

• 2時間前
らるむめろん

2人で隣に座ってゆっくりお話してる時に自然となぜかそんな感じになったり、2人で昔付き合ってた頃の話とか初々しい頃の話とかしてるとそんな雰囲気になります🥰

• いちごみるく

いちごみるく

雰囲気になるのすごいです👏
    雰囲気もなにもなくなってしまいました笑

• 2時間前