※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
サプリ・健康

血液検査では貧血ではないといわれました。ですが、貧血のような症状で…

血液検査では貧血ではないといわれました。
ですが、貧血のような症状で辛いです。

病院では脳貧血かもしれないから、立ち上がる時にゆっくり立ち上がったり、立ちくらみがすると予測して動いてみて。といわれました。

横になっている時に急に心臓がバクバクしたり、息切れや動悸がします。
上の子の時はこんなこと無かったので不安です。

鉄分を意識して、鉄分ジュースを飲んだり、サジーを飲んでみてますが、自分で出来る対処法は他にありますか?

コメント

、

脳貧血辛いですよね(;_;)
私も妊娠する度になります、、
心掛けていることはたまごさんが病院で言われたようにする事、何事もるべくゆっくりと行動すること、こまめに水分を取ること、少しでもやばいなと感じたら座って深く呼吸をしてなるべく酸素を取り込むことです!
多少は良くなると思います!
無理せずに過ごしてください☺️🍀