※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不潔すぎて感覚が違すぎて離婚したいです。哺乳瓶すらもちゃんと…

旦那が不潔すぎて感覚が違すぎて離婚したいです。

哺乳瓶すらもちゃんと洗わず5ヶ月過ごしてきた事が今日になってわかりました。

子供が可哀想で顔見るたびに泣けてきます。

気持ち悪いです。一緒にいたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

「ちゃんと洗わず」というのはどの程度なんでしょうか?
スポンジでしっかり洗って、消毒して、というのは3人目4人目になるとジャバジャバ水で洗ってそのまま乾かしておく、とかもあるあるだそうですが…

旦那さんが不潔なのか、主さんが潔癖なのか、どちらもあり得ると思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目からジャバジャバ水で洗っていますか?
    1人目は神経質になって当然かと思います。
    洗ってすらないです。水で流してただけでした。

• 52分前
はじめてのママリ

そういう事があると信用できなくなって、一緒に子育て…というのが無理になりますよね💦コイツに任せて万が一のことがあったら…と思うと私は何も任せられず、私が1人で育ててる感じです。旦那と子供を2人で放置できません💦
結果的に子供に健康被害がなかったから良しとするか、もう何も信用せずに1人でやっていくか、旦那様が話の通用する方なら一度しっかり話し合ってみるか…価値観の違いは本当に難しい問題だと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです…
    もう何も任せられないなって信用がなくなりました。
    正直驚きとショックが強すぎて、子供を見てると涙が出てきます。離乳食前の気をつけなきゃいけない時期に汚い哺乳瓶で5ヶ月もミルク飲んでたなんて可哀想すぎます。
    話してもどんどん手抜きになって自己流になっていくんですよね。
    もう今後は何も期待しない、任せないつもりです。

• 51分前