コメント
はじめてのママリ🔰
感染力は弱まりますが移ることもあるかなぁと。
取り敢えず便からは2-4週間は菌が出るそうです。
はじめてのママリ🔰
感染力は弱まりますが移ることもあるかなぁと。
取り敢えず便からは2-4週間は菌が出るそうです。
「産婦人科・小児科」に関する質問
子供の病院、かかりつけ医にこだわりますか? 0歳7ヶ月の子です。 月曜日に手足口病の診断されてます。 その時は発疹が赤い点々、ミルクも飲めていて、熱もない状態だったので、保育園には登園させてました。 しかし昨…
お子さんが手足口病にかかった方、何日くらい保育園お休みしましたか? 月曜日のお昼に発熱で呼び出し、どんどん熱が上がって発疹も増えました😭月曜日のうちに小児科行き、まだ今ほど発疹もなく夏風邪かな!との診断でし…
私が親知らず抜くために二泊三日の入院を 昨日、昼からしてました。 5歳の息子がいるんですが親に頼んで見てもらってて 夜の18頃に親から電話があり 息子が急に意識失って倒れて救急車呼んだと。 飲み物を飲もうと立って…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。
習い事がありどうなのか知りたくて。便からまだ出るのであればおやずですかね。
はじめてのママリ🔰
どんな習い事ですかね?
熱が下がって食事が出来れば保育園にも行けるような病気ですから、習い事は休まなくても良いかもです😂
とは言え、周りには厳しい人もいるかもしれないと思うと休んだ方が無難かな…。
はじめてのママリ🔰
英語教室です。数十分のことだからそんなに気にしなくていいですかね。今週はお休みしますとメールで送ったら次回はハロウィンパーティーだからって英語の先生に言われて😅
診察の時に、かかりつけ医の先生にも安静にって言う声がしっかり聞こえなくて聞き返したら感染するからって言われちゃって。