※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
子育て・グッズ

昨日、職場のAさんと帰りの道で話してたら、Aさんの娘ちゃんが歩いてき…

昨日、職場のAさんと帰りの道で話してたら、Aさんの娘ちゃんが歩いてきました(小6)

前に見たのは小3ぐらいだったので、大きくなったなぁと思ってみてたらいきなりAさんに「35,000円くれよ!35,000円」と言ってきました

その言葉に思わず「え?!」って言っちゃいました😅

その時はお金はあげずに「今職場の人と話してるから」とAさんが言うと「家でも職場の愚痴言ってんじゃねーか!」と笑いながら言われてました

いや〜、最近の子の言葉遣いってこんなものなんですかね?!😅

うちの息子、中1ですがこんな言葉遣い言ったことないですし、もし言ったら旦那にブチギレられると思います🤣

普段からこんな感じなのか、外だからイキッてたのかは分からないんですけどね💦💦

皆さんのお子さんの言葉遣いはどうですか??💦💦

コメント

✩sea✩

中3娘いますが、そんな言葉遣いしません💦
中1息子もいますが、外では恥ずかしいからか、少しイキった感じで話しかけてきますが、そんな感じではないです💦