※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今、現在義実家で同居をしているのですが、通帳を作ってきてほしいと義…

今、現在義実家で同居をしているのですが、通帳を作ってきてほしいと義母が言っており、夫は心身症で傷病手当をもらっており、私のパート代もその通帳に入れて少しでも貯金をするような感じにしたいらしいんですが、それだけだったら義母も見る必要はないかなと思うのですが

義母はうちら夫婦が何に使ったのか明確にしたいみたいです。

みなさんでしたら、どうしますか??😥

コメント

春

義母さんが見る必要ないですよね(・・;)
プライバシーなんで見せれませんって私なら言うかもです!

3kidsママ

関係ないので作りませんし、夫から言ってもらって義母を黙らせます😊