※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ホルモンの乱れなのか連日の悪天候のせいなのか、理由はわからないけど…

ホルモンの乱れなのか連日の悪天候のせいなのか、理由はわからないけどなんだか疲れちゃいました…🫠今日は娘への態度も適当になっちゃってて娘に申し訳ない気持ちです…。最近ダイエットも頑張ってて毎日食事制限と1時間の運動を継続できて5キロくらい痩せられたのですが、めちゃくちゃマック食べたいです…😭笑 今日の夕飯でマック食べちゃっても良いですかね…1日くらい…大丈夫ですよね…?😂

コメント

雷注意

マックパーティしましょ✌︎('ω'✌︎ )
いえい✌︎('ω'✌︎ )
私もウザい仕事と腰痛で鬱々としてるのでポテトにむしゃぶりつきたいと思いまーーーす♡

たまにはご褒美しないと😍😍😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうですよね、たまにはご褒美あっても良いですよね…!一緒にポテトにむしゃぶりつきましょう!!🍟🔥笑

• 2時間前
ママリ🔰

毎日お疲れ様です!
私もまさに同じ感じです。天気とか気圧とか色々重なってる気がします!💦

うちも下の子が学年同じなのでお気持ち分かりますよ〜。

マック食べましょう!!うちもマック買います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    共感していただけて嬉しいです〜😢きっと色々重なってますよね…。堂々とマックを食べて、明日からを頑張るエネルギーをチャージしたいと思います!💪🍔笑

• 2時間前
猫LOVE

1日ぐらい食べても全然大丈夫ですよ😆😆

私も昨日は体調がめちゃくちゃ悪かったです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂
    大丈夫ですよね…!1日くらい…!🍟
    季節の変わり目で体調を崩しやすくなってるんですかね…猫LOVEさんもお大事になさってください…☺️

• 20分前