※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

食べつわり症状のある方、あった方は、何を食べてましたか?私は元々食べ…

食べつわり症状のある方、あった方は、何を食べてましたか?
私は元々食べることが大好きでしたが、つわりで食べられるものが一気に減ってしまい、一度に食べられる量もかなり減りました。食べつわりのせいか空腹時に気持ち悪くなるので、こまめに少量を食べると良いと聞いたのですが、食べられるものも少なく、こまめに何を食べたらいいのやら、、、と悩んでいます。
あと、舌だけは肥えているので笑 「あのお店の〇〇なら食べられる!」みたいな衝動もたまにあり、旦那を困らせています。笑
ゼリーも毎回食べたいわけではないし、何を常備しておくべきなのか悩んでいます。皆様の経験談教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

産むまで、スナック菓子、生クリーム、唐揚げと白米でした🫶

にゃった

私は熱いものより冷たい物が食べやすくて常に缶のフルーツをストックしてました!!
あとはフルーツ系のアイスとか!

はじめてのママリ🔰ひな

レモンの炭酸水、冷やした一口サイズのおにぎり、フルーツ(りんご、ますかっと)、アイス…本当自分がその時食べれる物で乗り越えました🤣