※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

園のママ友が全くいない方いますか?私はママ友が1人もいません🥲先週上の…

園のママ友が全くいない方いますか?
私はママ友が1人もいません🥲
先週上の子の運動会があったんですが、周りのママさんが仲良くお話ししてるのを見ていいなと羨ましくなりました。
普段幼稚園がバス通園なので他のママさんと話す機会もないので仕方ないなとは思います。
話しかけるのも苦手です。

私みたいにママ友いない方いますか?

コメント

みあい

いないし、欲しいとも思わないので、わざわざ作ろうとも思いません。笑
同じくバス通園です!!
面倒なトラブルにも巻き込まれたくもないし、一人だと自由に行動出来るので😊

はじめてのママリ🔰

わたしも帰り同じママさんとかには時々喋ったりするんですが気軽に話せたりするママ友と言える人はいないです😭
そして人見知りなのでなかなか何を話せばいいのかとかすぐ考えてしまいます💦

hm

居ないですし、作る気もないです😂

なの

ママ友の定義がわからないですが、イベントで会えば話せる方はいます!がプライベートで連絡とったり遊んだりする方はいないです😆

👩🏼

子供が仲良いお母さんとは表面上だけ仲良しやってるだけで仲良いママ友はいないですし保育園で作る気はないです😂
無理して作らなくて良いと思いますよ〜幼稚園のママ友って何かしらトラブル巻き込まれるみたいなので😅

ままり

ママ友いません!欲しいと思ったことないです🤣🤣

昔からの友人でお互いママになった人とかはいるけど、子供ありきの友達はいらないです🙂‍↔️

はじめてのママリ🔰

バスじゃなくて送迎ですが、ママ友いないです。
運動会があって、周りのママ達がお話ししてても私は羨ましいと思いませんでした...🥹