※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場が嫌で育休復帰したくない方、したくなかった方いませんか😂貯蓄の都…

職場が嫌で育休復帰したくない方、したくなかった方いませんか😂
貯蓄の都合上来月から復帰なんですけど本当に戻りたくないです。マジで即やめたいです。でも普通の保育園保育料高すぎて格安で託児所があるのでそこだけ魅力的です。

行くしかないのはわかってるんですけど気持ちが追いつきません。みなさんどうしてますか?

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります😭😭
私も来月から復帰です🥹同じですね!

うちは育休明けて一度は職場に戻らないと保育園退園になっちゃうので戻りますが、ある程度したら転職するつもりです!

いつか辞めるぞ!を糧に頑張ります😂

はじめてのママリ🔰

復帰したくないです🥺
でも2人目もほしいので、2人目の産休育休取り終わってから本当に辞めるか考えます!

ちゃたこ

パワハラ上司がいて戻りたくなかったです😂
総合的な判断で産後5ヶ月で復帰しましたが、いろんな方法駆使して上司との接触を減らしてました!笑
復帰して1年後に上司が変わったのでなんとか今もやれてますが、会社に対しての信頼は薄れたので転職活動始めました。