※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

性別について。男女両方育ててみたいって方も多いのかな?と思いますが女…

性別について。

男女両方育ててみたいって方も多いのかな?と思いますが女の子がイイって方も多いですよね。

性別を聞かれたり、次は女の子だとイイね。ってよく言われるのですが、うちは男女両方いるのと3人目男の子なんですが可愛いすぎてどっちの性別も良いなぁくらいに思っています。

友人、知人(他人)の子に対して性別って気になりますか?

また、ご自身はどちらの性別希望とかありましたか?

ふと気になっただけなのですが、皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分はどちらでも良かったですし、他人の子も気になりません。というか他人の子には興味がないです😅

はじめてのママリ🔰

女の子希望でした!2人女の子で夢が叶って嬉しいです♪
が、男の子も少し興味あってポワンとして幼い感じの子なら育ててみたいなと、(笑)激しい言うこと聞いてくれない感じは疲れてしまいそうです😇

人の子は、男の子だけだと女の子欲しいとか思ってるのかなって思っちゃいます、個人的な考え方なんですが🥹

ママリ

実際のところ自分が育てるわけじゃないので友人知人の子の性別はどっちでもいいです!…が、話題としてつい聞いちゃいますね😅

私自身は、どちらでもいいけど1人は女の子が欲しいな〜と思っていて、今男女1人ずつ育ててます。女子校育ち女社会で仕事してきたので、家庭内にも同性が欲しくて😂

はじめてのママリ🔰

私は女の子男の子の順に産んでます。特にこだわりなかったです。子ども2人は欲しいなとは思ってました。
周りでは、姉妹を育ててみたかったとか、次も男の子だったー😩←みたいなママが多いですが全く性別のこだわりがなかった私にはその発言が謎でしたね🤔
私に対して、他のママから子ども2人で男女どっちもいいなーとは言われたことがあります。姉妹を育てるママでもし次も女の子だったら無理だからと諦めた(?)ママさんから言われました。

ママリ

他人の性別は気になりません!

私は男1人女2人が理想でしたが
男2人、女1人です✨
でも我が子はどちらでも
めちゃくちゃ可愛いです💞

はじめてのママリ🔰

私は男の子希望でした!長男生まれたあとは、次は女のこがいいかなくらいで産み分けはせず女のこだったので結果よかったのかなくらいの感覚です。でももし3人目を希望したなら男の子希望します🙂(男の子かわいい💞)