※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後1ヶ月経ったら、医療脱毛に行きます😌そこで心配なのが痛みなんです…

産後1ヶ月経ったら、医療脱毛に行きます😌

そこで心配なのが痛みなんですが、、
妊娠して黒ずみがやばくて真っ黒ブラックホールです(笑)
なので、変に反応したりするのかなぁって
思ってて💦

産後すぐだと黒ずみも消えてないし
見せるのも恥ずかしいし、
もう少し時期遅らせた方がいいと思いますか??
夏までに産毛レベルまでにはなりたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私が行っていた医療脱毛は産後、授乳が終わってることと、生理が再開して1ヶ月経ってることが条件でした🤔やはり黒ずみの黒さに反応してしまったり、ホルモンが安定していないことから肌荒れをしてしまったり、とのことで…😭
私も早くやりたかったので、すっっごくいやでしたが時期を遅らせました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!😣
    そうなんですね…😭
    授乳にも影響あるんですかね😣

    • 1時間前
ママリ

美容で働いてましたが、うちは帝王切開で傷があるとかでなければ大丈夫でした!が、黒ずみがあるとやはりレーザーが反応してしまうので、出力が上げられず弱く当てていく=通常より回数かかると思います!