※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
ファッション・コスメ

去年のズボン100cmを着せたら、1cmくらい裾が短くウエストもピチピチで…

去年のズボン100cmを着せたら、1cmくらい裾が短くウエストもピチピチでした。しゃがむと更に短いです。冬には隙間が寒そうだなと感じました。
だいたい100cmの次は110cmなのでそちらを購入すると次はダボダボのウエストゆるめです…
105cmの品はほとんど販売してないので、どのサイズを着せようか本当に悩みます😭

コメント

ゆちゃん

ズボンのウエストゴム調節で
だめですかね?☺️
あとはGUは細めの作りもあるので
おすすめです!

• ベビママ

ベビママ

ウエストゴムの調節はもとからウエストゴムにボタンがついているものでしょうか🤔?今回購入したものが一周ぐるりとゴムがはいっている感じでして…
    GU細めなんですね!!いい事を知りました☺️ちょっとGUへ覗きに行ってみたいと思います!

• 2時間前
  • ゆちゃん

ゆちゃん

ゴム通し用の穴があいてないですか?☺️
    そこから引っ張ってだして少し結ぶか
    余裕があれば縫い止めてサイズが合って
    きたらほどいてあげると長く使えます!
    ズボンすそは内側に折り曲げて
    布用剥がせるテープ貼ったりしても
    楽です☺︎

• 1時間前
年子怪獣mama🦖🐾

BRANSHESにウエスト調整できるズボンありましたよー!

うちも下の子110をダボダボで着せてますが、ウエスト調整できるものを履かせてます🌼

• ベビママ

ベビママ

なるほど!ウエスト調整できるズボンを探してみたいと思います☆
    裾の長さはどうされてますか💦?うちだと5cmくらい長くて、折り曲げて着せても遊んでいるうちにまた引きずってまして…

• 2時間前
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

ひたすら折り続けるor写真のような裾がゴムでキュッとなってるデザインのズボンを選ぶようにしてます🌈

• 2時間前