※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママの髪型みなさんどんな髪型が楽ですか?30代、めちゃくちゃ癖毛、多毛…

ママの髪型

みなさんどんな髪型が楽ですか?

30代、めちゃくちゃ癖毛、多毛です。
今はセミロングくらいで毎日くくってますがアレンジ不器用なのでポニーテールかお団子ばかりです🥺

ショートにしても癖がすごいし、ロングはドライヤー面倒だし、、悩みます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

30代癖毛細毛多毛
同じくセミロングでしたが、先日ギリギリ結べるくらいの切りっぱなしボブにしてきました☺︎

はるママ

癖毛で多毛です😩
産後余計酷くなり、パーマかけてる時は下ろしてますが、かけてない時は1つ縛りです!
私もセミロングです。

はじめてのママリ🔰

28歳、セミロングの多毛です!
平日はちょっとした薬局や子供の病院、支援センターとかしか行かないので
髪の毛をアイロンしてアレンジすらめんどくさいので
髪の毛をすいてもらって、夜会巻きみたいな感じでヘアクリップでとめてます🤣
邪魔にならずにすっきりです♪

はじめてのママリ🔰

私も毛量多いです💦
いつも胸〜胸下くらいの長さで、耳下から緩くパーマかけています!
短くすると癖が手強いしストレートだとセットが大変だけど、パーマなら扱いが楽でセットした感が出るので🫶

はじめてのママリ🔰

毛量普通、元からどストレートで、ミニボブが1番似合うし寝癖もつかないし楽ちんです🥳