※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週で37週に入ります!最近お腹張ることもあり、産院では37に入るまでは…

来週で37週に入ります!
最近お腹張ることもあり、産院では37に入るまではお腹の張り優先で(お腹が張ることはしないで)と言われていました。
もう体もだいぶ重たいし、全然運動してないので体力のほうも心配です😭来週に入ったら毎日散歩しようと思っているんですが、運動したら出産早まったよって人いますか?今月末に保育園の祭りがあり、それには行きたい気持ちと、もう苦しくて早く産みたい気持ちがあります💦笑
やっぱり運動したら早まりますかね?

コメント

Rまま

1人目の時、切迫早産と言われ動けてなかったですが、37週入ってから毎日のように動きまくってましたが、結局産まれたのは予定日の次の日でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ないのかもしれないですねわら🤣でもとりあえずもう体重くてやばいので軽い運動してみます(ง °Θ°)ว

• 2時間前