※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐣
妊娠・出産

陣痛ジンクスって本当に効果あるのでしょうか?1人目が予定日超過で入院…

陣痛ジンクスって本当に効果あるのでしょうか??
1人目が予定日超過で入院からのバルーン、促進剤で41週でのお産でした。今回も超過したら嫌だな。と思っていて、37週に入ったらウォーキングとか雑巾掛けしようかなって思っています🤢早く産まれてくれるといいなあ…🥹

コメント

ママリ

王道のジンクス全て試しても全く生まれませんでした😅産まれる3週間前まで働いててジャンプしたり走ったりしてましたが産まれず…結局乳頭マッサージしてお腹張るけどそれでもやめずいたらどんどん陣痛につながり破水しました!笑

• ママリ🐣

ママリ🐣

やっぱり運動とか関係ないですよね🤣笑
    子が出てきたい時に出てくるものなんですかね🥹

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

もうさっさと産みたかったのでスクワットでも何でもやってたんですけど意味なかったですね🤣

• 2時間前
  • ママリ🐣

ママリ🐣

私も娘の時から6年歳取ってるからか、体が辛くて早く出したくてたまらないです😵‍💫笑
    毎日もう限界!!て思いながら生きてます🤣

• 2時間前
Natsu

1人目の時はジンクスやったその日に破水して促進剤2日打ちましたが、
2人目は何もしてないのに予定日1週間前に産まれたので、効果はないと思ってます笑
それよりも、先生の内診グリグリのがよっぽど効果ある気がします!笑

• ママリ🐣

ママリ🐣

関係なさそうですね🤣
    内診グリグリ痛いですよね……笑
    私も娘の時にされて、これはくるわ!今日くるわ!て思ってたのに、なんにもなく予定日超過して。。😦笑
    子のタイミングなのかなって🤣

• 2時間前
るん

何をしようがこのタイミングかなと思います😂
お迎え棒も効果なかったです🤣
1番は内診グリグリが効果あると思いますが
2人目はすぐ陣痛につながって(その時点で子宮口3cm、おしるしきてました)

3人目はぐりぐりしても陣痛来ませんでした💦

• ママリ🐣

ママリ🐣

やっぱりタイミングですよね🥹笑
    私も1人目で痛くてこれは今日くるわ!!!なんて思ってたのに、軽々予定日超過でした🥹笑
    産まれてきたのは頑固な娘だったので、納得です笑笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

1人目の時は往復10㎞歩いた翌朝破水しましたよ😊
おかげで眠くって、陣痛の間爆睡してました。

• ママリ🐣

ママリ🐣

10km!!!!すごすぎます🥹
    私もダメ元でとりあえずウォーキング等試してみます🥹✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

5人生みましたがジンクス系は何もあてにならないと思ってます😂
もうすぐですね!
頑張ってください🔥

• ママリ🐣

ママリ🐣

5人のママさんが言うなら間違い無いですね🤣🤣諦めますww
    ありがとうございます!がんばります🥹✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ジンクスと言われるものは全てあてにならないです💦

産まれるタイミングはお母さんが何をするからとかではなくて全ては赤ちゃんのタイミングなので、待つしかないです😊

• ママリ🐣

ママリ🐣

そうですよね、諦めて気長に待ちます🤣

• 1時間前