※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

某ファーストフード🍟で働いてるんですが、平日は主婦が多いのですが、ほ…

某ファーストフード🍟で働いてるんですが、
平日は主婦が多いのですが、ほとんど長く働いてる人ばっかりです。昼間のピークの時はバタバタしてみんな折半詰まってる感じがあります。なので教えることができず、1日教わることができずに終わってしまうということが多々あります。
教えて下さい!と言っても iPad見て学んで!的な、、、。
見るだけじゃ分からないのが正直です
そして社員のマネージャーは、私がミスするとため息をつかれたりお客さんの前で怒ったりします。←これは私にだけじゃなくて他の人にもします。

土日は、学生メインで
年上の私に対して あれしてこれしてがとても多く
わたしよりもっと上の人にもテーブルに持っててとか
自分でいけよ!って思うこともあったりします。

長く働けば楽しいしやりがいもあるだろうけど

今のわたしにとって仕事行くのが憂鬱で仕方ありません。

辞めようか悩んでるのですが、考えが甘いのかなとも
思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

責任感のないこと言いますが、パートなら嫌な仕事は別にさっさと辞めちゃって他探すで全然良いと思います🫣
それにまともに教えてくれない、ため息つかれるところなんて私も絶対嫌です🤮