※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分へのご褒美で今まで1番高かったものは何ですか🥹❓私はまっっっっっっ…

自分へのご褒美で今まで1番高かったものは何ですか🥹❓

私はまっっっっっったくお金持ちでもないのに60万する指輪を買いました😂
独身の時に貯めたお金から💸
身の丈に合ってなさそうですけど、どうしても欲しくて🥲
値上がりする前に、、、少しでも早く買って長く着けよう、、、お婆ちゃんになるまで使いたい意気込みで、、汗が流れるんじゃないかってくらい緊張して買いました😂
モチベーションも上がります!

2年前に買ってれば今より10万は安かっただろうな、、今は値上がりで多分70万超えてます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

指輪いいですねーー❤️‼️❣️
ハイブラ系は毎年のように値上げしてますし、欲しいのであれば早い方がいいという魔法にかかりますよね🤣
私はエルメスのバッグを買いたい気持ちに一時期取り憑かれていて、結局買わず(そもそも通わないと買えないと思いますが🤣)今心を落ち着かせてるところです。笑

主さんには及びませんが、私も結婚指輪が二人で60万弱になり、お互いに送り合いました。笑
今は主婦なので、当時自分のお金から出したものでは一番高かったかなと思います!
私服がカジュアルでもジュエリーが美しかったら格上げされる感じするし、モチベも上がる気持ちもとてもわかります♡‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「今が1番安い」ってのは悪魔の言葉です😂
    ずっと良いな〜と思ってて、これからどんどん値上がりするだろうし、もうこの時点でも大変な金額ですけどここ逃したら一生買えないと思って意を決しました😭
    娘がいればいつか譲れると思ってもっと前向きだったんですが、息子2人なので将来どうなるか。笑

エルメスのバッグ✨お店に一歩も足を踏み入れたことない田舎者です。笑 通わないと買えないなんて凄いシステムですね🥲いくらかかるんだろ、、、

結婚指輪60万😳きっと素敵な指輪なんでしょうね❣️私たちは2人で30万切ってましたがお互い送り合いました。笑 婚約指輪も無しで🥹
    私のは14万くらいでしたが、値上がりして24万になってました😳きっとはじめてのママリさんの指輪もどんどん値上がりしていきますね😳

私服がかなりカジュアルなので少しでも格上げされたら嬉しいです😭✨✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

いいなー!

私は旅行で15万使ったことかな?
あとは痩身エステ80万使ってますがご褒美では無いw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行で15万✨旅行は一生の思い出になるから良いですよね😆

痩身エステの80万😳✨凄いです✨✨
    住んでる所が田舎すぎてそういったサロンも無いです🥲私にしたらご褒美です😆😆✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

指輪羨ましいです💍
私は独身時代に20万ほどするハワイアンジュエリーの金のネックレスを買いました🥺
今は太陽を増やして娘の誕生石を入れてます😊
旦那とお揃いの太陽です☀️
将来娘にあげられたらいいなー🫶🏻☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に一般家庭で、お金持ちでもないので買ってよかったんだろうかと今でも心臓バクバクします🥲笑
    とりあえず独身貯金からだから、まあいいや!と思って😭

20万のハワイアンジュエリー😆✨最近ハワイアンジュエリーって可愛いんだなと思っています❣️
    娘さんの誕生石を入れた太陽を増やしたなんて素敵で憧れます😭❣️
    譲れるのも羨ましいです✨うちは息子2人なので🥲

• 21分前
はじめてのママリ🔰

海外旅行です😂
一生物の思い出だし写真見る度に懐かしく嬉しい気持ちになります!ずっと教科書とかで見てて行きたかった場所だったから幸せでした、✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百聞は一見にしかずですよね!結婚・出産したり、今は円安だしでなかなか行けなくなりましたよね😭
    もし差し支えなければ、、、どちらに行かれましたか??✨

• 19分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産したらなかなか遠出は気軽にはいけませんよね🥲エジプトです☺️スフィンクスやピラミッド見れて満足でした!その他も海外旅行には4桁は使ってます笑

• 17分前
K.mama𓇼𓆉

70万円ぐらいのバッグです😊
今じゃ90万円ぐらいになってます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

70万のバッグ❣️20万の値上がりって本当に大きいですよね💦バッグは最高3万までしか出したことないです🥹

もう一つ気になってた指輪も、35万だったのが値上がりするってことで1日明けたら49万になってました😂どっちも好きだったので、でも2つは買えないしで、どっちを買えば良かったのか今でも正解が分かりませんが😂値上がりの金額が凄くてビックリします😭

• 15分前
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

バッグ大好きなんです😂
    先週末も買いに行ってきたところです🤦🏼‍♀️笑
    もうほんとう今どこも値上げ値上げでたまったもんじゃないですよね💦
    一日差で14万😱
    物価高でお財布には全然優しくないですね😭

• 12分前