※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

以前一緒に働いていた方と、どスッピンの状態でばったり遭遇しました🥲働…

以前一緒に働いていた方と、どスッピンの状態でばったり遭遇しました🥲

働いてた時はもちろんメイクした状態だったので、その人にスッピンを見せたのは初めてでした。

「あれっ!?私ちゃん?久しぶり!!!」

私「あっ……あっ!?〇〇さん!お久しぶりですっ!ちょ、スッピンすみません!!!www」

「ぜーんぜん気にならないわよ!私ちゃん綺麗だもの、
私一緒に働いてた時から私ちゃんはスッピンの方が綺麗だと思ってたわよ!」

私「ソンナコトナイデスヨォー!!(ぺこりぺこり)」

みたいな会話をしたんですけど、たぶん言葉のあやだとは思うけど!メイクした状態の時にスッピンの方が綺麗だなって思われてたってなんか引っかかるの私だけですか?😂😂

コメント

ママリ

スッピン見たことないのに!?って思いますね😂
捉え方変えてみたら、バッチリ化粧してるよりも落とした方が(薄めの方が)綺麗な顔してるんじゃないかな〜?と思っていたのかなと思いました🥹
どちらにせよいい意味で言ってくれてると思うのでポジティブに受け止めましょ🤣🤍

  • ママリ

    ママリ

    メイク下手だと思われてたのかぁ…とか色々考えちゃいました笑笑笑
    きっと褒めようとしてくれたんですよね🥹🥹
    ポジティブに捉えておきます😂

    • 2時間前