※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベッドの上に置く赤ちゃん用の大きめマットを探しています!4ヶ月の女の…


ベッドの上に置く赤ちゃん用の
大きめマットを探しています!

4ヶ月の女の子がいます
現在セミダブルを二つ繋げたベッドで一緒に寝ています。
マットレスは結構柔らかめで沈み込んでしまうため、
今は新生児から使用しているベッドインベッドを置いていますが寝返りをうつとはみ出てしまうのでもう少し大きい硬めのマットをマットレスの上に置きたいなと思ってます!
おすすめありませんでしょうか??

また、同じようにベッドで一緒に寝られてる方はどうされてるか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

マットレストッパー的なものですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マットレストッパーというワードを初めて知りました…!!😂
    そんな感じのものを探しています!✨

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分マットレストッパーはニトリとか無印とかどこでもあると思います😌
    赤ちゃん付近だけ敷くより、硬めのマットレストッパー的なので全面カバーしてしまった方がいいと思います🙆‍♀️

    この先寝返ってどんどん移動していっちゃうので😂

    • 51分前