※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nime
妊娠・出産

子ども3人38歳ママです。5月20日 生理6月17日 生理7月14日 生理8月1…

子ども3人38歳ママです。
5月20日 生理
6月17日 生理
7月14日 生理
8月12日 生理
9月6日 生理   9月21日 避妊なしで性行為

2.3人目(双子)はなかなか出来ず、1度初期の流産も経験しており、不妊治療ををして授かりました。

順調だった生理周期、9月が早いのも気になりますが
10月まだきてません。この間、ストレスも多くあり、そのせいかなぁともおもいますが、、、

頻尿がかなりあります!
高齢ってこともあり、1回では授からないのかな?
フライングしたいのをグッと我慢してます!!

コメント

miyabi

9/21最終行為なら、もう検査薬で反応出そうですね🤔

私自身ですが、、38歳で8人目を1回で授かっています◎
1回では授からないだろうとか思っていましたが、授かっていました⑅︎◡̈︎*

あーちゃん

21がビンゴしてたら
妊娠してたら陽性でると思うので
検査してみるのもありかなと思います🤔