※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中好んで食べていたものはなんですか?女の子と男の子で食べ物の好…

つわり中好んで食べていたものはなんですか?

女の子と男の子で食べ物の好みが違うと聞きました👂
お腹の出方やつわりの種類も違うだとか…?

まだ性別が分からなくて参考程度に聞きたいです🙏

コメント

ゆず

女の子の時は吐きつわりで
妊娠悪阻になるくらい
酷かったです💦
食べ物はじゃがりこに
ハマりました😂😂
息子の時は吐きつわりだけど
上の子に比べると
まだ軽かったです💦
食べ物はクッキーに
ハマりました😂

みみ

娘の時はマックのポテト、息子の時はスイカでした。
長男の方が悪阻は軽く早く終わりました!
男の子はお腹が前に出るとよく言いますが、そんな事ないパターンもよく見てます🤣

はじめてのママリ

2人とも女の子ですが、

1人目は食べづわり、酸っぱいものや柑橘系をたくさん食べてました!お腹の出方はざ女の子って感じで丸かったです!

2人目はつわりが全くなくてなんでも食べれましたが、甘い物を欲してよく食べてました!お腹の出方は前に突き出てて男の子かなと言われてました!

幸🍀

長男の時は、ゆかりのふりかけで作った🍙。
次男の時は、パスタ麺にポン酢(レモン+醤油)かけて食べてました😅

n

トマトばっか食べてました😂 お米は匂い、咀嚼がダメで食べれられませんでした…

年子怪獣mama🦖🐾

長男の時は食べ悪阻でじゃがりこばかり食べていて、お腹は前に突き出してました🌟

次男は悪阻なしだけど果物が大好きになり、グレープフルーツを毎日食べてました!
お腹は長男同様突き出てました☺️☺️

今回は食べ悪阻と吐き悪阻のMIXでクッキーが無性に食べたくなりひたすら食べてました!
お腹は同じく突き出てますが
性別はまだわかってません🥺