※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの騒音でとても悩んでいます😭皆さんならアリかナシかどう思い…

マンションの騒音でとても悩んでいます😭皆さんならアリかナシかどう思いますか?

上階に3人のお子さんがいる家族が住んでいて、特に21時から22時の間に暴れ回っているのかドカンドカンと騒音がめちゃくちゃうるさいです!

息子もうるさい時もあるしお互い様かと思い我慢していましたがイライラして眠りにくくなったりと辛い日々が続いています。

ただ息子とその家族の末っ子が同い年でこれから幼稚園、小学校と同じになる可能性がとても高いので苦情も言えずにいるのですが、これから2人目の妊娠を希望しています。

今はまだ耐えられますが、しんどい妊娠中にこれをやられたら耐えられる気がしません💦

なのでもし妊娠がわかれば上階に、妊娠期間中だけマットを敷いてもらえないかお願いしにいってもいいですかね?💦

もちろんマット代はこちらで支払うつもりだし、別に手土産も持っていきます。

無事に出産が終わればマットはこちらで回収して処分しようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

角が立つので直接お願いするのは絶対やめた方が良いです!
マンションでしたら管理人さんを通した方が良いです✨
匿名で注意してもらってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    管理人さんにはすでに伝えて張り紙はしてもらったのですが、効果なく、、。
    これ以上は当人同士でといわれました😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ💦当人同士と言われてしまったのですね。。
    それも張り紙だけなら相手には伝わりづらいですよね。
    せめて個別で通知するとか…管理人である以上、もう少し責任を持って対応してもらいたいですよね。

21時以降の騒音は非常識なので、どうにかわかってくれると良いですよね、、

• 2時間前