※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳差の兄弟になるのですが、上の子のときのベビーカーって問題なく使え…

6歳差の兄弟になるのですが、上の子のときのベビーカーって問題なく使えますかね?
砂や泥がついてるところもあるし、日焼けして色が変わってる部分もあるから買い替えようかなと思ってるのですが勿体ないですか?

兄弟いたらピカピカのベビーカーなんて無理ですかね?
みなさんはどうしてるんでしょうか?

コメント

ママリ

1人目と3人目が6歳差ですが、
買い替えずに3人とも同じの使ってます!!

さらにもう1人欲しいと考えているなら買い替えもありだと思いますが、もう予定がないのならお下がり使います。

かのん

確かだいたいのベビーカーの使用期限が3年と聞いて、3歳差でしたが買い替えました💦

なんだかんだ生まれる度新しくしています😅

はじめてのママリ🔰

車がメインでベビーカーが滅多に出番がない環境なら買わないですけど
日常的によく使うなら買ってもいいのかなって思います😌

お金に余裕あったら買ってます👍

はじめてのママリ🔰

え、ベビーカーを洗わずにしまってたんでしょうか😰
国内メーカーのものなら、6年前の物でもパーツ毎に取り外して洗えるようになってるので、私ならとりあえず洗ってみて使用を考えるかなと思います💡

それか、腰が座ってから安いB型を買い換えるとか🤔ねんねの期間って短いですしわざわざ買い換えるなら…った、私なら思いました!