※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近所の小児科は土日も診療しています。その場合は土日でも離乳食のアレ…

近所の小児科は土日も診療しています。
その場合は土日でも離乳食のアレルギーチェックして大丈夫だと思いますか?

コメント

ゆきんこまま

小児科が開いてるのであればいいと思います🍀
土日も開いてるのはいいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!よかったです!土日でも夕方までやってるので本当ありがたいです🥺

• 1時間前
ママリ

いいと思いますが、うちの近所の土日もやっている小児科は土日はすごく混んで早めに受付中止になったりかなり待つことがあるので、診察状況どうなのか気をつけておいた方がいいかもです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たしかにそうですよね🤔
    その日の診療状況がネットで見れるようになってるので今度の土日チェックしておきます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

いいと思います!
土日も空いてる病院羨ましいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!よかったです😆土日もやってるのって珍しいですよね!土日も夕方までやってるのでありがたいです✨

• 1時間前
高菜

大丈夫だと思います🙆
他の方も言っていますが、混みすぎて本来の診療時間より早く閉まってしまう可能性も考えて、土日もやってる大きな病院も第二の選択肢として調べておいても良いかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たしかにそうですよねー🤔
    調べておきます!

• 1時間前