※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

性別については、画像からは分かりません。お医者さんに確認してください。

はじめまして!今日で23w1dの初産婦です。性別について質問があります。この画像で男の子、女の子どちらか分かりますか?f(^_^)

コメント

もう少しお股広げてくれないとなんとも言えないかなー?とは思いますが、
女の子っぽく見える気がします☺️

ナッツ🐯

はっきりは分かりませんが、何となく女の子の様にも見えます✨

シングルマザー

わたしが女の子判定もらった時の写真です!
見た感じは女の子かなぁ?と思うのですがもう少し開いてもらえないと分かりづらいですね( ; ; )

コーヒー豆のような線が見えるので、女の子だと思います^ ^

退会ユーザー

男の子の方が女の子よりは分かりやすいことが多いと思います^ ^
    おまたのところに膨らみがあったり、シンボルがはっきりうつるので^ ^
    女の子でもコーヒー豆のような線があれば可能性は高いと思います^ ^
    女の子だとエコーで子宮が見えるみたいですよ🌟

• 4月24日
  • かな

かな

なるほど~!やっぱり男の子はシンボルがはっきりうつるんですね。次回の健診ではっきり見せてくれたらいいなぁ。子宮が確認出来れば間違いないですね(^^)vありがとうございます!

• 4月24日
💋

割れ目に見えますけど、タマタマが潰されてるようにも見えちゃいますね(◞‸◟ㆀ)
でも女の子っぽいです!

かな

お早いお返事ありがとうございます(*^^*)

前の健診で助産師さんから、タマタマがあるところにないから女の子に1票と言われたんですが、今回もこんな感じでまだ曖昧だったので‥。
男の子だともっとはっきり分かるものですか??

K

男の子でこんな感じでした😎👍🏻

• かな

かな

わぁ~!はっきりシンボルが写っていますね🎵かわいい(笑) 参考になりました!ありがとうございます!

• 4月24日
maimin

私には、女の子に見えます💗
私の子が性別に曖昧だった頃のエコーです。
因みに、たぶん?男の子と言われた時です😆👍
かなさんのエコーみたく足を閉じてますが、タマタマなので、かなさんのエコーみたく割れ目がハッキリしてません。
なので、私には女の子に見えます😆👍

• かな

かな

確かに見比べると違いますね~!男の子ってこんな風に写るんですね(*^^*)
    皆さんの言うとおりやっぱり女の子ですかね~次回の健診が楽しみです♥
    ありがとうございました!

• 4月25日