※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は寝る時足に挟むようクッション奪われたのでこれ貸して って言った…

今日は寝る時足に挟むようクッション奪われたので
これ貸して って言ったら 舌打ちされたり
最近特に気になるのが寝てる時抱きつく感じで腕やら足やら
私に乗っけてくる事です
起こさないようにそっとどけるのですが何回も何回も嫌んなります
どんどんこっちに詰めてきて片足ベッドから出るくらいになって余計寝にくいし寝返りも打てないから
もう少しそっちに言って言ったら 怒られてまた舌打ちされました
手どけるのは嫌とかじゃなく最近は普通にしててもお腹がくるしくてきついからだよってやんわり起きてる時に説明してても本人寝ぼけてるのもあって同じこと毎日されます
起きてる時話したら話したで機嫌悪くなられて話したくないし 寝ぼけてる時やってくるから話しても無駄感あります
体重差も60キロくらいあって余計に腕やら足乗っけられるの重いです
くっついてきて後ろでイビキかかれたり寝息かかるのもストレスです
布団分けるのは離婚する時って断固拒否みたいです
みなさんならどうしますか

コメント

はじめてのママリ🔰

起きてるときは起きてるときで足乗っけてきて 、足重いし潰される感じで恥骨ら辺痛いし私が上に乗せるのは普通に楽なので乗っけると 分かりやすくまた足上乗せてきたりそれすらも私に対してマウント取りたいのかなって感じです

はじめてのママリ🔰

体重差60キロってことは質問主さんが40キロだとしたら旦那さんは100キロってことですよね🙄
そんなんに寝てる時に睡眠妨害されて機嫌悪くなりたいのはこっちだってブチギレていいと思いますが、、、
言って聞かないなら逆に向こうが寝てる時にわざと幅寄せしたり両足乗せたりしたらどうでしょ。
で、怒ってきたらいっつもそっちがやってることだけど?しかも体重差考えてこっちの方が被害デカいって普通にわかるよねって怒り返したらいいと思います。

今回の件に限らず相手の嫌なことをしてて指摘されて不機嫌に、だから言わなくなるっていうのは対等な関係じゃないですよね。
これから子供も生まれるんですから不機嫌になられようと言うべきことは言うを頑張って下さい🌟👍