※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice🍦
家族・旦那

旦那の不倫が発覚しました。 さっき知ったばかりで混乱しており め…

旦那の不倫が発覚しました。

さっき知ったばかりで混乱しており
めちゃくちゃな文章ですがお許しください

結婚9年目30歳夫婦 子どもは2人です 最近怪しいと思うところがあり車にGPSを忍ばせていました。
昨夜ラブホテルに位置情報があった為
先ほどスマホをチェックしたら浮気相手と思われる女とのやり取りがありました。
再構築したいのか離婚したいのか自分でもよくわかりません

①やりとりの動画撮影
やり取りの中には肉体関係を匂わせる文章がないのですがいっぱいチューできてよかったなどはあります。
これだけでは証拠になりませんか?
②ラブホのGPS画像スクショ
しかまだ証拠がありません

これから私はどうすればよいでしょうか
どちらにせよ知らないふりして証拠集めをした方が良いのでしょうか

コメント

ちゅんちゅん

私は証拠集めとか耐えきれず。
旦那のラインから私に相手の連絡先送信して、即追加して、旦那側のスマホでそのメッセージを削除する。なんか送った?って聞かれたら間違えただけ〜みたいに誤魔化したらいけるはず。

私は旦那にいうまえに相手に直接連絡しました。
白状しなさいよ、と。
相手によるでしょうけど、ライン電話も出てくれて白状してくれたのでその後に旦那にお叱り、誓約書。

お互い再構築を選びました。

ちなみにラインのオープンチャットでサレ妻グループがあるのでそこで相談するのがおすすめです。ここよりもみなさんたくさん知恵と情報持ってるので、、、

• ice🍦

ice🍦

コメントありがとうございます
    LINEのサレ妻グループ見て見ます

• 2時間前
ももこ

こんばんは。
とてもつらいです状況ですね😭
今私も同じ状況で、私は離婚を選択しようと思っています。

再構築一択ならもう詰めて釘を刺す、相手から取れるなら慰謝料請求です。
再構築か離婚か悩まれているのであればまだ泳がせた方がいいと思います。
正直、頭がおかしくなるくらい苦しいですが今後のためと思って慰謝料、少し高めの養育費を取ってやるつもりです。
証拠に関してはまだ弱いです。旦那さんが白状しやすいタイプなら同じような証拠でももう少し増えたら詰めれると思いますが、本当に証拠となるものは結構厳しい条件のものです😭
車にGPSは付けられているようなので、あとはボイスレコーダーまたは音声ありのドラレコ設置がいいです。ボイスレコーダー設置は躊躇いましたが証拠集めにはあった方がいいです。ただ心がズタボロになりますのでお気をつけて!!😭

お互いに頑張りましょう!

はじめてのママリ🔰

私はgpsラブホに泊まったのを確認した瞬間ラブホまで子供連れていって出口で待ち伏せして出てきたところ動画撮りましたよ😭

離婚するにしろしないにしろ
するなら証拠はたくさんあったほうがいいし
しないなら相手側だけでも慰謝料はもらえます

私は結局離婚せず女に慰謝料貰いましたがなにも信じれなくなり離婚して今養育費と慰謝料もらってるので
少しでも信じられないかもとか
不安があるならお金をたくさんもらえる今しっかり証拠掴んで揃えて
旦那と女に慰謝料もらった方が確実にいいと思います

経験談です。