※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の男の子のおもちゃについて。引っ越しの時に、色んなものの組み立…

2歳半の男の子のおもちゃについて。

引っ越しの時に、色んなものの組み立てを夫がしている際
かなり興味津々で、一緒にネジを回してるふりしたり
トンカチとんとんするふりしたり、
真面目〜なお顔であたかも自分が組み立ててるような
熱中ぶりでした😂
調べると工具のようなおもちゃがあるようで...
2歳半だけどどうかな🤔と悩んでいます。

同じぐらいの月齢の子向きの工具のようなおもちゃで
おすすめがあったら知りたいです🙇‍♀️
宜しくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

なにぬ

IKEAにこのようなおもちゃ置いてあり、それこそ2.3歳ぐらいの子が夢中でしてました!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    IKEAにもあるんですね!😳遅いかなと思ってましたが、ドンピシャなんですね〜🥹想像しただけでかわいい🥹✨

    • 2時間前
  • なにぬ

    なにぬ

    いろんなのあって夢中でしてましたよ!
    息子にももう少し大きくなったら買ってあげよ〜ってなりました☺️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら、BRIOシリーズの工具おもちゃでてきました✨実際IKEA行った時に見てみます😍

    • 2時間前
Hotaru

実家に置いてますが、2歳半位の時に買って気に入ってずっと遊んでましたよ🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨ちなみに、どのようなものを買いましたか??

    • 2時間前
  • Hotaru

    Hotaru

    同じようなやつです。もしかして一緒かもしれません⁉️Amazonで母が買ってくれました😃

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレゼントいいですね✨

    • 2時間前
みみ

息子が同じくらいですが、工具系大好きですよー!
学研のニューブロックだとドライバーやスパナなども入っているけどあまり深く考えずトントン出来るので1人でも集中して遊んでくれてかなりおすすめです!
アンパンマンのくみたてDIYシリーズは一緒にやってあげることにはなりますがちょっと凝っていて楽しめます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニューブロックにもドライバーやスパナが入っているんですね😳!ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 2時間前