※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

全身脱毛についての質問です!受けたことある方お聞きします!先週、全身…

全身脱毛についての質問です!
受けたことある方お聞きします!

(ちなみに先週回答ありがとうございました😌
先週、全身脱毛+顔コースに決め契約しましたが、やっぱり昨日、全身脱毛(顔、VIO)に変更しました!
料金がお得だったので、VIOも勇気だしてやってみようと思い、追加しました!)

この前まだ質問してないことがあったので、質問です! 痛みについて。

今日のお昼に初回施術なのですが、全身脱毛って施術中、痛みどうなんですかね?
レーザー照射、緊張でドキドキしてきました…(笑)
医療脱毛の痛みについて詳しく聞いたことなかったのですが、かなり痛いですかね?
鼻下、うなじ、脇、指とか…痛そうな気がして…😅

あと今回、全身脱毛+顔に、VIOも含むコースに変更したので、VIOの痛みも気になってきました🤔
VIO脱毛初めてで、デリケートゾーンの脱毛って周りにあまり聞けないので質問です!
夜お風呂で自分で剃りましたが、VラインIライン毛穴濃くて全体的に黒ずみあるので、レーザー照射中の痛みどうなのか……不安になってきました😅

ちなみに明日、追加したVIOの簡単な説明とスキンチェックしてから、全身脱毛施術みたいです。
VIOって施術結構恥ずかしいとか思ってしまいますかね?😅

また、施術の料金についてですが、医療脱毛で、全身脱毛(顔、VIO込み)で6回94400円ってかなりお得ですよね?
VIOするか迷ってたけど、スタッフさんに安いお得とめっちゃ勧められて追加したのですが、皆さんどう思いますか?

※写真はコースと料金です!
✕から○に変更しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

医療脱毛したことあります!
痛みはあります😂特に骨の近くが痛かった記憶があります。すねや恥骨部分など。
もし表面麻酔などがあるクリニックでしたらお願いしてもいいと思います。
タオルで隠しながらやってくれるので恥ずかしさに配慮してくれますよ😊
料金はクリニックによってぴんきりなのでなんとも言えません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すねや恥骨あたり痛いのですね😵
    今回麻酔クリーム購入してないので、明日は麻酔無しで照射です…😅
    痛みとか分からないのと、あまり痛みについて聞いてなかったので、初回の痛みどうかで2回目麻酔追加するかもです(笑)

そうなのですね!
    やっぱりタオルとかで隠してしてくれるので恥ずかしさは大丈夫なのですね!

なるほど🤔
    確かに料金ぴんきりですよね!(笑)
    前よりもかなり費用安くなってお得とかめっちゃ言われて(笑)

ちなみに、VIOって初回痛かったですか?
    医療レーザー脱毛なのですが、VIO痛みどうですかね?🤔

• 2時間前