※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

来週から一週間くらい、娘2人を連れて実家へ帰ろうと思ってます。もちも…

来週から一週間くらい、娘2人を連れて実家へ帰ろうと思ってます。
もちものリストを作ろうと思ってるんですけど、なにを持っていけばいいのかわかりません(T_T)着替えとかおもちゃとかだけで大丈夫ですかね??なにが必要とか、あったら便利なものをおしえてほしいです!

コメント

マァム

お子さんがおいくつかにもよります。それにより物も変わってくるかと思います…

• あ

1歳6ヶ月と1ヶ月の子です!

• 4月24日
  • マァム

マァム

一歳半の子は特に問題なさそうですが1ヶ月の子はミルクを使用してればミルクや消毒するもの消耗品は現地調達で大丈夫だと思いますが着替えとガーゼは多めで外出するなら日焼け止めを塗ってあげてください♪枕を使用してる場合枕が変わると寝れなかったりするので家にいる間に調べて見てください!

• 4月24日
  • あ

なるほど!✨やってみます!ありがとうございます!✨

• 4月24日

ちょうど5ヶ月の子連れて帰省中です!
うちは、移動日に使うミルクとオムツ、あとはミルク吐いたりするので少し多めに服と肌着、おもちゃ、お昼寝用のマットとブランケットくらいです(。◡̈。)
消耗品のミルクやオムツは持って行かずに来てから買いました(笑)

• あ

詳しくありがとうございます✨
    参考にさせていただきます❤
    おむつもあっちで買おうと思います✨

• 4月24日