※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの彼氏や内縁の夫の子供虐待死、本当に多いですね。赤ちゃんや幼児になぜそんな酷いことができるのでしょうか。

シングルマザーの彼氏や内縁の夫の子供虐待死、本当に多すぎませんか?赤ちゃんや幼児に何故そんな酷いことが出来るんでしょうか。

コメント

マーガレット

自分の子供じゃなければただただうるさい、煩わしいガキだからじゃないでしょうか。

代わりに育ててあげたかった、生きていて幸せか不幸かはわからないけれど、そんな痛い思いして、苦しい思いして死ななければならない命だったとは思えないのに、といつも泣きそうになりながらニュースを見ています。居た堪れないですよね。

はじめてのママリ🔰

彼女は好きだけど、子どもはただの付属品とかでも思ってるんでしょうね…
正直自分だったら子どもに何かされたらと思うと怖くて彼氏とか考えられなそうです😭
でも、彼氏がいて支えてもらえるというプラス面もあると思うので、結局見極めが大事ですよね🥲

痛ましい事故や事件がなくなってほしいです😭

はじめてのママリ

他人の子だし、子供の都合で出来ないこともあるので、、邪魔とか思うんですかね💦
私は父が再婚相手ですが、自分の子のようにそだててくれたので、稀だと思うし、感謝ですね。。
そういう事件は心が痛いですし、
例え離婚したとしても、彼氏が出来ても子供に会わせたいとかは思わないですね。
人っていつ豹変するか分からないし怖いですよね。

はじめてのママリ🔰

私の中では
シングルマザーの子どもの性目的での結婚も多いと思ってます。

これだけニュースで報道されていても、
ママリでもパートナーからの子どもへの虐待や性的な内容の質問見ますよね。
みんなインスタで夢みたいな情報を得て都合の悪い現実から目を背けているんですかね。

M M M🌻

さっきも授乳中に一歳の男の子が亡くなったニュース見てました。
こんな小さい子にどんな悪魔の心が入ったら暴力ができるんですかね、まず、日本の虐待死の刑が
とてつもなく甘すぎます。
大人同士の喧嘩で殺し合いの方が下手しい刑罰長いですよ。
何もやり返す事のできない子供に
暴力、最低すぎます。涙