※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義弟嫁の子供の呼び方にモヤモヤします。自分の子供は◯◯ちゃん、◯◯くん…

義弟嫁の子供の呼び方にモヤモヤします。

自分の子供は◯◯ちゃん、◯◯くんでLINEや私と話してる際もちゃん、くんをつけてます。多分誰と話しててもちゃん、くんつけてます。

でも私の息子は呼び捨てされます。


私は、自分の子供を他人に話す時は、呼び捨てか息子や子供等と言い換えてます。


それがなんかモヤります。

批判的なコメントはご遠慮下さい。

コメント

ママリ

自分の子供にいつでもちゃん付けする方みると
そういうタイプなんだーと思っちゃうタイプなので
それされたらすごい嫌です🤣
なんで自分の子は呼び捨てじゃないのに他人の子は呼び捨てにするんだと思っちゃいます😂

来世に期待

何故自分の子どもにちゃん・君を付けて相手の子に付けないんですかね…?理解不能すぎます🤔
普通自分の子には付けず、相手の子に付けますよね😂
別に呼び捨てでも構いませんが、それならまず自分の子どものちゃん・君も外せよ案件ですね😇