※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
子育て・グッズ

赤ちゃん用のオーバーオール、男の子に着せるコーディネートやサイズについて相談です。女の子っぽいか心配。サイズ80センチで、サイズ70を着ている状況。

カテ違いなら申し訳ありません!
赤ちゃん用のこのオーバーオール、みなさんならどのようにコーディネートして着せますか?

可愛いので買ってみたのですが…

ちなみに男の子です(^^)
買ったあと思ったのですが、女の子っぽいですかね…?(^_^;)

このオーバーオールはサイズ80センチで、今サイズ70をピッタリで着ていますので、夏から秋にかけて着れたらいいなと思っています!

コメント

deleted user

うちは
長袖のボディースーツ1枚と
オーバーオールきてます🤡

秋からいなら
+パーカーなど着せます🙆🏻

  • もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    なるほど✨
    長袖ボディ何枚かお下がりでもらったので合わせてみます!
    肌寒くなったらパーカーいいですね(о´∀`о)
    小さい子のパーカーって可愛いですよね✨
    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました(о´∀`о)

    • 4月24日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

男の子ですけど、オーバーオール着せてますよ٩(ˊᗜˋ*)و
これにポロシャツとかでも格好いいですよ
先週の暑い日の姿です(*゚▽゚)ノ

  • もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    ぎゃー💕可愛すぎます💕そしておしゃれ💕
    帽子とボーダーT爽やかですね(о´∀`о)
    夏になったらまねっこしてもいいですか?笑

    • 4月24日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    どーぞ②(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
    こんなのもありますよ〜

    • 4月24日
  • もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    水遊びしてるー!(о´∀`о)✨最近暑かったですもんね!
    可愛すぎます💕お帽子もオシャレです💕

    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

    • 4月24日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    グッドアンサーもらったど〜(笑)
    ありがとうございます。

    こんな帽子もいいですよ〜
    帽子の質問のとこでないですけど(笑)

    • 5月10日
  • もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    写真つけて頂いたのでグッドアンサーにさせていただきました( ^ω^ )❤️
    またまたかわいい写真ありがとうございます✨
    オシャレで参考になります!
    キャップかわいいなぁ😍

    • 5月10日
雨のち晴れ

かわいいですね~😆
私もオーバーオール大好きなんですが、娘は嫌いらしく最近着てくれなくて寂しいです(笑)

ぬーんさんが書かれてるとおり、中はボディでいいと思います😄

80なら背の伸び方にもよりますが、来年もいけるのでは…なんて思います(うちの子は2歳近くまで着てました)

  • もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    オーバーオールかわいいですよね💕
    娘さん嫌がっちゃうんですか(^_^;)
    うちも成長して嫌がるようになったらさみしいな(^_^;)

    80は長く着れるサイズだと聞いたことあるので買ってみました!
    2歳近くまで着れればもったいなくないですね笑
    ありがとうございました✨(о´∀`о)

    • 4月24日
8(人•ᴗ•♡)6・1

男の子でも女の子でも可愛いと思います♡
やっぱりボーダーと合わせたいです(о´∀`о)

  • もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    確かにボーダー良いですね✨
    ボーダーなら親子でおソロコーデも出来そうですね!
    この服男の子もいけますよね!安心しました笑
    ありがとうございます(^^)

    • 4月24日
ふみ

うちは女の子なんですが昨日初めてオーバーオールのスカート着せてみました😄

  • もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    きゃー💕こちらも可愛すぎます!!💕
    リュックの後ろ姿がまた…💕たまりませんね(о´∀`о)
    ピンクのキャップも可愛らしい(о´∀`о)

    中にフードついた服(フードついてますよね?)めっちゃ可愛いです✨
    こちらも秋になったらまねっこしてもいいですか?笑

    女の子は寒い時期になったらタイツやレギンス重ねてオシャレできますね!
    男の子でレギンス重ねたらおかしいですかね?(^_^;)

    • 4月24日
  • ふみ

    ふみ

    ありがとうございます(*´∀`)フード付いてますよ😄
    どうぞどうぞ、マネして下さい!笑
    このオーバーオールの色だったら中に着るので何色の服が似合うかすごく悩みます(^O^;)
    ピンクでも似合いますかね?
    男の子でもレギンスとかぜんぜんおかしくないと思いますよ(^^ゞ

    • 4月24日
  • もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    写真のオーバーオールならピンク可愛いじゃないですか💕
    女の子はやっぱりピンク良いじゃないですか(о´∀`о)

    男の子でもレギンス変じゃないですかね?
    安心しました!秋まで着れると良いなって感じですが笑
    ありがとうございました!

    • 4月25日