※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の東京は最高気温19度なので保育園は長袖にしようと思ってます。肌…

明日の東京は最高気温19度なので保育園は長袖にしようと思ってます。
肌着はメッシュのタンクトップとメッシュではない半袖があるのですが、どちらがいいと思いますか?😖
普段ならタンクトップかなと思うのですが、病み上がりで鼻水、咳が出てるので冷えないようにしてあげたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

東京住み、同じく病み上がりで明日はメッシュタンクトップ+長袖Tにする予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況の方、参考になります!
    ありがとうございます😊

• 2時間前
ままり

私ならメッシュではない半袖で行かせます!雨ですし、どちらにしても朝は寒いと思うので…

昼間お部屋で過ごして暑そうなら先生がお着替えさせてくれると思うので、ご心配でしたら「暖かめの服を着せていますので、暑そうにしていたら着替えさせていただけるとありがたいです」のような文言を連絡帳に書いておくと良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝寒いですよね、自転車だし…確かに先生にお任せするのは良い案ですね!
    ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのままり

同じく都内ですが、私は長袖肌着に長袖を重ねて着せていきます🙋‍♀️
雨だと外で走り回ったりしないし室内で大人しく遊んでると普段よりも冷えるので。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです…!
    今年から保育園入ったので教室の室温がわからなくて季節の変わり目服装迷います😭

• 1時間前