※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんならどうしますか?夫と義母が揉めて、2年くらい会ってません。…

みなさんならどうしますか?

夫と義母が揉めて、2年くらい会ってません。が、こんど法事があるらしく、来てくださいという連絡が来たようです。(夫も会ったことない曽祖父の法事)
夫は迷っているようですが、みなさんなら行った方がいいよと言ってあげますか?
自分もついて行かないといけないのですが、親子喧嘩に巻き込まれ、気まずい思いをしているので正直行きたくないです。
ただ法事だしな、、と思ってます

コメント

Sapi

行かなくていいなら行きたくないので
断れー!って願っておきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…

• 3時間前
  • Sapi

Sapi

仲直りしたくないならばんばんざいですかね🫣

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、私にとっては良い義母だったのに、旦那から散々悪口聞かされて苦手になってしまって…😭

• 2時間前
あー

まずはご主人と義母が和解するのが一番優先かなぁと思います🤔
2年ほど会ってないならそれだけの理由があったと思うので、おそらくご主人と義母も気まずいですよね🙄💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲直りはしたくないらしいんですよ💦

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

旦那が両親と縁切ってますが、旦那の兄から祖母が亡くなったからお葬式に来いと連絡が来ました。
旦那は縁を切ったからには、初めからそこもケジメとして行くつもりはなかったと断ってました。
ただ大好きな祖母なので、家でこっそり泣き、墓参りにはちょこちょこ行ってます。
何が最善か旦那様と話し合って決めないとですね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    祖母なら絶対行くんですけどねー😭実際身内の結婚式があり、それには行く予定なんですよね…🥹

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

これをきっかけに仲直りする方向で行かせますね💦迷ってるなら後押ししてあげますね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母とは仲直りしたくないらしいんですよ💦

• 3時間前