※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ。
お仕事

仕事を辞めたい。昇給なしで仕事量増。転職活動中。掛け持ち希望。2ヶ月前に辞める意向伝える必要あり。掛け持ちで出勤日数減可?

仕事を辞めたいです。

今はパートで働いています。
かなり融通が効く職場で子どもの体調不良等で当日休みもLINEを入れれば休むことができます。
子どもがまだ小さいのでありがたく思ってます。

が、3年目で昇給は一切ありませんでしたし今後もないです。
なのに仕事量は確実に増えてます。
7月頃仕事量も増えているし時給を上げてほしい。上げられないなら辞めますと言ったら時給を上げることは無理だが辞められると困ると言われ、いろいろあり残りました。

ですが今回どうしても腑に落ちないことがありやっぱり辞めようと思い転職活動中です。
副業OKですが人が足りないため掛け持ちも出来たらなしでお願いしたいと言われてますが、辞める2ヶ月前に言わないといけないので、辞める2ヶ月間掛け持ちで出勤日数減らしてもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います。
ただ休むと自分に負担がきてしまうような業務だったりフォロー体制の場合は勤務日数減らすことによって自分が大変になってしまうかもしれませんよね💦