※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会で終電なくなってホテル泊まり、帰らず会社に行くのは許せますか?友達は許容、私は怒りそうです。

旦那が飲み会で終電なくなってホテルに泊まってそのまま帰って来ず会社に行くのって許せますか?私は許せません、、友達はやれやれーって感じだったのですが私はブチギレちゃいそうです😭😭

コメント

ゆめ

私は1人の時間欲しいので全然アリ派です!😌嬉しい笑

はじめてのママリ🔰

うちは逆に終電で帰ってこられる方が迷惑なのでいつも次の日に帰ってきてもらいます😂

はじめてのママリ

なしです!
終電なくなったらタクシーで帰って来いって言いたいし、そんな夜中に一人の時間貰っても嬉しくないですよね😂

次の日帰ってきてから合わす顔がありませんこちら側は!!
てかそれされたら私もやり返すと思います😊笑

mizu

ホテル代もったいない!!とは思いますが、それだけです!笑

あくまで私はですが、終電とか遅い時間に帰ってこられるくらいなら帰ってこないほうがいいです😂笑
変な時間に帰ってこられると、子供が起きたりするので💦💦

はじめてのママリ🔰

私もブチギレます!
お酒の調節できなくて時間みて飲めないなら行くな!って思っちゃいます😅
夫にも「いい年して恥ずかしい飲み方しないでね」って日頃から伝えてます😂

はじめてのママリ🔰

私はブチギレ案件です。というか、絶対なしです!

1人時間はもちろん欲しいけど、ちゃんと家には帰ってきて欲しいです🥲
子供がいて、そんなに遅くまで飲んでくるって神経が悲しいし嫌なのでキレます!笑

r♡

絶対いやです!!
逆やったら絶対ありえないていわれますよね😤

はじめてのママリ🔰

えーずるーーー!今度私もさせてね!!ってなります!笑
させてくれるならありです!笑

はじめてのママリ🔰

絶対なしです😢小学生じゃないんだから、時間の管理くらいしてくれ、、、😮‍💨