※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
お出かけ

ディズニーランドでのおすすめの乗り物と見どころ、食事場所の選び方について相談があります。朝から夜までのスケジュールで教えてください。

ベイマックスのハッピーライド
ジャングルクルーズ
イッツスモールワールド
モンスターずいんく
の乗り物を乗りたいです

おすすめの順番を教えて下さい
朝から夜までいます

じゃんボールミッキーも見たいです

ご飯も食べる場所をあらかじめ決めてパークに入園したら時間指定のモバイルオーダーをすればいいんですか?

コメント

てん

ベイマックスのハッピーライドは2歳の子は身長制限大丈夫でしょうか?(81センチ以上の身長制限あります)

4月に行きました。
ベイマックスのハッピーライドはパレード直前は比較的空いていましたよ。(45分待ちくらい)
モンスターズ・インクも45分待ちくらいでした。(11月に行かれるのでしたら休止しているかもです)

イッツ・ア・スモールワールド、今は休止中ですよ。(9月17日〜2025年1月まで)

モバイルオーダーは昼食1時間くらい前にしておくと良いかもです。(うちはハッピーライドに行く前にモバイルオーダしました)

ジャンボリミッキーとジャングルクルーズは最初にセットで行って、モンスターズ・インク、(ここでお昼?)ベイマックスのハッピーライドの方があちこち行かなくて良いのかな?とは思います。

• ひなた

ひなた

89センチの大きめくんなので大丈夫です!

ランドに行くんですけどお昼はどこがおすすめですか?

• 10月8日