※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜22時頃義母からラインが来て、返信は不要ですと文末に書かれていたの…

夜22時頃義母からラインが来て、返信は不要ですと文末に書かれていたので返信しませんでした。
そしたら夫に、スタンプ一個でも送ればいいのにと愚痴っていたみたいなんですが
面倒くさすぎません?それなら返信不要とか言わなければいいのに…
これって私が常識ないですか?🙄

コメント

みかん

すみません、他所のお姑さんに文章読みながらめんどくさっって呟いちゃいました笑
返信不要ってかかれてるなら私も絶対変身しないです🤣🤣
まぁ、返信しても返信しなくてもどっちにしろ何か言ってるんじゃないですかね??😂
いやぁーめんどくさっっ笑笑

• みかん

みかん

変身してどうすんだろう返信です!すみません😂😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

意味わからなすぎます🤣義母が常識ないです🙄だいたい22時とか何?って思います。あんたの娘じゃないんですけどー…最初から息子に連絡すればいいのに。

ぽん

逆に常識ありですよ!
言うこと聞いてるのになんで裏でそういうこと言うのか謎ですね🙄

Su💜

返信不要ですは、その言葉の通りです。笑 返信しません😂
義母さん普通にめんどくさ〜ってなります。

ママリ

返事不要です!
なら、返信しません\( ˆoˆ )/
返信不要だから返信不要って書いてるわけだし、、、
ってか、
スタンプ1つの方が失礼じゃないですかね🤔
実の親や友達じゃあるまいし。

ってか、、、何の電話?
息子に電話しろよ。

旦那様も義母さんも
よくわからない感覚です。

気悪いですね😭
お疲れ様です❤️

はじめてのママリ🔰

めんどくせぇ〜😂😂😂
しかも内容も結構どうでも良いwww
返信不要じゃないなら、書くなよ。と思います🤣

3児の母

いじわるな私は

「夜遅くのラインでしたし、返信不要って書いてあったので返信しませんでしたが、〇〇さん(旦那)から【スタンプ1個でも送ればいいのに】ってお義母さんが言ってたと聞きました!バカ正直に返信せずすみませ〜ん🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️」

って送っちゃいます👌

息子(旦那)に私のこと愚痴ってるの、ツーツーなんだよ🩷の意味も込めて😇