※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
その他の疑問

今日第2子の性別がわかったので、旦那と両親に今から発表しようと思って…

今日第2子の性別がわかったので、
旦那と両親に今から発表しようと思っていて、
旦那にはケーキを作ったのですが、とても綺麗とは言えない見た目になりました😂😂

両親にはケーキを切ってる動画を送ろうと思ってたのですが
送りたいようなケーキができなかったので、別のもので知らせたいです!!

何かいい案ある方いますか😂
直接ではなく、動画で送ります!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はできなかったんですが、ジェンダーリビールドーナツがやりたかったです🍩

ゆ

おにぎりの具でやってる動画みて簡単だなと思いました🍙

ちずちず

私はケーキにしましたが おにぎりでしてる人もいましたよ😌
簡単でいいなと思いました☺️

にな

食べ物ではないんですがTikTokで、二つの部屋をAとBの部屋で分けて予想した部屋にいてもらって正解の部屋に入るみたいな動画見て面白いと思いました!お金もかからないしやってみたいと思いました☺️
お正月にある格付けチェックみたいな感じです!