※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ🐣🔰
産婦人科・小児科

水戸市の植野産婦人科で帝王切開で出産された方お話し聞きたいです😣‼️①…

水戸市の植野産婦人科で帝王切開で出産された方お話し聞きたいです😣‼️
①尿管を入れる工程は麻酔後でしょうか?
②硬膜外麻酔は手術当日に外されましたか?それとも術後2〜3日後でしょうか?

第一子の出産は別の病院で帝王切開でした(逆子のため)。
となると、第二子も帝王切開になるかと思うのですが、
産院を次は植野産婦人科にしたいなと考えております🥺

ご存知の方いらしたら教えていただけると幸いです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!
植野産婦人科ではないのですが、私の経験上尿管を入れるタイミングは麻酔後でした。
硬膜外麻酔は2日後に外しました。

絶対とは言えませんが第一子が帝王切開だと2人目も帝王切開だと思います。