※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

お子さんのおやつにはバナナヨーグルトやホットケーキ、ボーロを与えています。バナナ1本にヨーグルト60g、ボーロは控えめに。他の方はどんなおやつをどのくらいあげているでしょうか。

このくらいの月齢の子のおやつは何をあげていますか?

うちはバナナヨーグルトばかりでたまにホットケーキ、たまにボーロ。

今日はバナナヨーグルトあげたらもっとくれ的な感じで期限悪くてボーロあげようか迷ったけど抱っこして寝させてしまった(^_^;)

バナナ1本にヨーグルト60g。
それにボーロはあげすぎだと思うのであげませんが

皆さまはどんなおやつをどのくらい(だいたいで構わないのでどのくらいの量なのか)教えてください😋

コメント

アイサ

イチゴ4つと、さつまいもを1cmの厚さに輪切りして茹でたものを2つあげてます。
私も量の加減がわからなくて💦💦

• oooooMaiooooo

量案外難しいですよね(^_^;)

• 4月24日
ブッチ

いちご🍓好きで最近
おっきいの5つとか食べてびっくりします(笑)

今日は、りんごを 16分の1あげました。薄切りにして

おにぎり🍙よく やります。

スポロンなどの、子供ジュースを
一本だけあげたりも します😊

• oooooMaiooooo

うちも苺好きみたいで大きいの平気で5個以上食べたりします(^_^;)

ジュースはまだあげてないんですよね
    昨日初めて手作りのイチゴ牛乳飲ませたら結構好きみたいでしたけどね(^_^;)

• 4月24日