※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場復帰した途端、育休中に入ってきた新しい若い子に雑用を頼まれるっ…

職場復帰した途端、育休中に入ってきた新しい若い子に雑用を頼まれるって耐えられます?笑
時短勤務・残業出来ないハンデがあるから雑用しか出来ないの?
自分の方が残業も出来て仕事のスキルアップも出来るから下に見てるのかな☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

時短勤務させてもらって、残業も免除されているなら雑用買って出ます😆
何でもやるから言ってねー!って感じです!!
自分の方が上って感じ出されたら嫌ですが💦

mari

とくになんとも思ったことなかったです😅
自分しかできる人がいなかったら仕事なのでやってました💦
たしかに、向こうからしたら育休明けの知らないおばさんなんて、使えないって思ってそうですよね〜😅
わたしはとにかく必死すぎて、そんなこと思う余裕がなかっただけかもです(笑)

まぁ、そういう気の利かない?子は、今多いかもですね😭

はじめてのママリ🔰

育休取って時短して残業免除なら全然やりますむしろ何でも屋になります🔥
多目にみるかなと思います、いつかその若い子がママの立場になったときに自分のとった態度が全部返ってくると思ってます

ままり

先月復帰してまさに、ですがなんとも思わないです😂
はいはい!なんでもやるよー!って感じです

はじめてのママリ🔰

頼み方がアレなんですかね??
私は時短で帰れれば何でもするって思ってるので全然きになりませんー!
むしろ責任ない雑用でラッキーって思っちゃいます✌️