※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の男の子がパパっ子です私のことはいや嫌い!って感じです私の愛情不…

6歳の男の子がパパっ子です
私のことはいや嫌い!って感じです

私の愛情不足とか
彼の中に何か寂しさとかあるんでしょうか

確かにパパは普段仕事であまり居ませんが(ほぼ私が朝から晩までワンオペ)
いる時はとことん向き合って遊んであげます
戦いごっこやゲームなど子供の大好きなことを何時間も向き合ってあげては面白おかしく接していつもケラケラ笑いが絶えません

私はワンオペで家事や下の赤ちゃんの世話に追われて
あまり遊んであげられません
戦いごっこは殴られて痛いし
走るのも赤ちゃんがいてできない
ゲームも下手
むしろ忙しくて汲み取ってあげられてないだめな母親と思うとなんか凹みます

構ってあげられてないし(というか暴れる遊びが苦手)

それが原因ですかね
そう思うとなんか可哀想な思いさせてるのかなと🥲
でもなかなかワンオペだと難しい

お子さんが同じくらいの年齢で
パパっ子の方いられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳2歳の女の子のママです。
2歳の娘がパパっ子で悲しいですが
まだよくグズる年齢なのですが転んだ時とか眠たすぎて辛い時とかだけママのところに来てくれてます。

はじめてのママリ

大のパパっ子の
6歳ボーイうちにもおります😂
うちはパパ在宅勤務なのでパパもママも家にいます(私は専業主婦)

うちは年子ボーイズなんですが次男妊娠中の長男0歳の時から寝かしつけとか長男の世話をパパがよくしてたのが原因かなと思ってます🥹
次男はママっ子なので👦🏻

うちもパパはめちゃくちゃ子供の相手上手で男3人でゲラゲラよくしております🏠
私はそれ見てにやける担当です😂😂

ママリさんの息子くんは
赤ちゃんもいるようですし
ママが赤ちゃんに取られて赤ちゃん返りも少しあるのかなと思います🤔

3児のママリ

6歳の息子だけかなりのパパっ子です!
寝る時もパパがいないとダメです。